▲スパイダーマン2 ボーナスについて


@ビッグ

345枚をこえる払い出しで終了(純増約310枚)+150GのRT

AMB

253枚をこえる払い出しで終了(純増約220枚)+50GのRT


▲スパイダーマン2 MB中の打ち方(マックス獲得打法)について


以下の手順はMB中1回のみ成功させれば獲得枚数が適当押しより11枚アップ(純増232枚獲得)する。2回以上獲得すると逆に獲得枚数が減ってしまう。

@中リール枠内に『クモ』を目押しする。

A左リール上段に『青7』をビタ押しする。

B右リール枠内に『クモ』を目押しする。

上記の手順で13枚役(青7・クモ・クモ)が成立する。チャンスは最高17回あるので成功させよう。


▲スパイダーマン2 RT中の打ち方(RT継続打法)について


ビッグ終了後150G、MB終了後50GのRTに突入する。1Gあたり+0.35枚獲得可能。

・RT終了条件

@規定ゲーム数消化時

Aボーナス成立時

Bクモ(1枚役)獲得時

となっている。

・RT継続打法

RT中にクモ役(1枚役)を入賞させてしまうとRTが終了してしまうので機械割が大幅にダウンしてしまう。その為、クモ役(1枚役)をはずす事でRTを最大限活用することが可能となる。

@RT中のクモ役(1枚役)当選時は予告音と筐体上部ランプが白く点滅する。

A左リール枠内に、『BAR・チェリー・BAR』を目押しする。(クモはずし成功)


▲スパイダーマン2 通常時打法について


【時間効率重視 順押し打法】 1000円あたりの平均ゲーム数37.3G前後

●予告音発生時は左リールに【クモ】を目押し。

@左リール枠内に【チェリー】を狙う。

・左リール上段にスイカを滑ってきたときのみ中・右と【スイカ】を目押し。スイカハズレでチャンス目orボーナス。

RT中は上記手順で消化する。

【獲得枚数重視 中押し打法】 1000円あたりの平均ゲーム数39.5G前後

●予告音発生時は左リールに【クモ】を目押し。

@中リール上・中段に18番の【BAR】を目押し。

・中段に【クモ】停止でハズレor1枚役orMB。左・右適当押し。

・中段に【ベル】停止でベルor赤7。左・右適当押し。

・中下段に【リプレイ】停止でリプレイor青7。左・右適当押し。

・中段に【スイカ】停止でスイカorクモorチェリー。右リール枠内に赤7又は青7を目押し。右リール上段にスイカ停止でスイカ確定。左リール枠内にスイカを目押し。

右リール上段以外にスイカ停止でクモorチェリー。

この時点で赤ナビ発生時は【チェリー】を目押し。白ナビ発生時は【クモ】を左リールに目押しする。

演出によってチェリーとクモを打ち分ける事でコイン持ちがアップする。

以下の演出発生時は、チェリーを目押し。それ以外はクモを目押しする。

●チェリー成立濃厚演出

@移動演出
Aクモの巣
B裏路地⇒ネコ

※変則押しだとチェリー成立時は必ず角で停止する。(中段チェリー時も)同時抽選の期待度は変わらない。


▲スパイダーマン2 ビッグ中の打ち方について


@ナビなし時は適当押し。(角クモ・角チェリー・ベルは同一フラグ)

A緑ナビ発生時は、『全リールにスイカ』を狙い15枚獲得。(左リールは赤・青7でもオーケー)

B赤ナビ時は、『赤7・クモ・青7』を狙い15枚獲得。

C青ナビ時は、『青7・クモ・クモ』を狙い13枚獲得。※青ナビはずしはしない方が獲得枚数が増えるのでナビ通りに消化。



■スパイダーマン2 狙い台


@稼動3000Gで合成確率が1/250以上の台。設定5以上濃厚。(ビッグ出現率が1/400以上が理想)

同時抽選ではベルとスイカ成立時に大きな設定差が存在するので、ベルやスイカ成立でのビッグ成立が多いほど高設定の期待がもてる。

設定6は機械割が高く、1日フル稼働で3000枚以上は堅い。引きが良ければ5000枚オーバーもある。逆に低設定は厳しいので、見切りは早いうちに付けないと大量投資もあるので注意が必要。メリハリがついた機種の登場といえる。
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