お気に入りに追加!無料 簡単登録・簡単おこずかい稼ぎ
')"
説明なんて要らない
今すぐ子豚になって、早く子豚を生みたいって人はコチラからどうぞ。
豚の貯金箱
とは

リードメールは
yahhoフリーメールで登録OKリードメールのみ登録するととても使いやすい!!
便利ツールとしてみんなに紹介
すると、その紹介を受けて豚の貯金箱をゲットした人たちが、
自分の子豚となる。子豚たちは、ブタチョに掲載されているお小遣いサイトへ、
親豚(自分)の紹介IDを通して登録していくので、
お小遣いサイトから、紹介報酬が貰えます。

紹介者がいなくても必ず報酬ゲット
一括報酬受け取り口座
イーバンク銀行>>口座開設はこちら<<
miichamanファミリー特典Z
ホームページ・ブログがなくても無料で紹介HP差し上げます。
★☆ブタチョ内部潜入!☆★

今、リードメール業界を賑わせている豚の貯金箱。
豚の貯金箱とはいったい何なのか?
その内部を、画像で詳しく見てみよう!
現ユーザーも、使い方が今ひとつわからない人は参考になるぞ。
探検なんて必要ない、今すぐ子豚になって、早く子豚を生みたいって人は、コチラからどうぞ。

●豚の貯金箱に潜入!◆豚の貯金箱に入場してみるゾ! ◆新規登録画面をちょっとのぞき見… ◆ブタチョのヒミツ!

●豚の貯金箱の内部偵察!◆登録したその後は… ◆いよいよ内部に潜入!まずは管理ページだ!

●豚の貯金箱をモノにせよ!◆登録済みサイトの紹介IDを保存するぞ!

★《次回予告:脅威のブタチョ!どこまで便利なんだ!》これが噂のサイドバー!
 ◆ブタチョ特典・サイドバーを使いこなす! ◆新規サイトもラクラク攻略!

 

◆豚の貯金箱に入場してみるゾ!

よく目にするこんな画面。クリックすると、どうなるのか?



↓↓こんな画面が現れた!



ここで見られる子豚数とは、この貯金箱の所有者のダウン数。
ちなみに、この膨大なダウン数は、豚の貯金箱主催者のもの。
いまなお、ブタチョ人口は増え続けている。

◆新規登録画面をちょっと覗き見…
 
上部にあるをクリックしてみると、
豚の貯金箱の儲かる仕組みが図式で解説されていた。



自分が登録しているお小遣いサイトで貰える紹介IDを、
ゲットした
自分の豚の貯金箱マイページに保存して、
自分のブタチョを作る。
そのブタチョを、
便利ツールとしてみんなに紹介すると、
その紹介を受けて豚の貯金箱をゲットした人たちが、
自分の子豚となる。
子豚たちは、ブタチョに掲載されているお小遣いサイトへ、
親豚(自分)の紹介IDを通して登録していくので、
お小遣いサイトから、紹介報酬が貰え、儲かるという図式だ。

◆ブタチョのヒミツ!

豚の貯金箱では、すでに登録済みのお小遣いサイトは、
再登録する必要もなく、
自由にID保存をしていいことになっている。
なのに、
なぜ無料なのか?

主催者たちは、子豚たちがブタチョを活用することで得られる、
小遣いサイトからの報酬を収入源として活動しているのだ。

子豚たちのブタチョ活用方法によっては、あるかどうかわからない報酬だが、
この豚の貯金箱というツールが、小遣い稼ぎに不可欠な地位を獲得するという、
絶対的な自信の元に稼動を開始し、現実に爆発的なブームを引き寄せた。

主催者たちの収支は定かではないが、
ブタチョを紹介して子豚を100人得た人は、
リードメールダウンを延べ300人ゲットしたという。


これが、主催者たちの間接的な収入となるのだ。

こうした間接報酬が子豚の数だけ存在するのだから、
ブタチョが、活発に活用されれば、すばらしい額になるのかもしれない。
そして、
主催者たちは、今日もまた、ブタチョ活性化を目指して
プログラムの改善・サービスの追加・ユーザーの声を反映するなどして、
ブタチョを進化させていく
これが、ユーザーの利益につながり、主催者たちの報酬につながり、
ひいては、お小遣いサイトの発展につながっていく。
ブタチョ万歳ってところか。

次ページでは、
いよいよ内部に潜入!
登録後の様子から、ブタチョの使い方まで、
画像入りで逐一報告だ!


miichamanの子孫豚さんは、miichamanからの特典を受けることができます。
対象は、子豚さん・孫豚さん・ひ孫豚さん…どこまでも!
miichamanのダウンラインに位置する人なら、み〜んな対象です!

その特典とは、いったいどんなものでしょう?


今すぐ登録したい人は↓コチラから↓
今なら、親豚miichamanから、いろんなサポートが受けれるよ。

自作バナー使用権(アップ済み随時新着バナー更新中)
大量メール対策法・先着メールGET法・リードメールのオリジナルデータバンク(今後の予定です)

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク


アクセス解析
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送